鋸の歯のように

こんにちは。久しぶりの青空に自然と笑みがこぼれます。

あまりにも長いあいだ曇りや雨が続きましたので、洗濯は部屋干し

大きな物は洗えませんしなんとなく気分も乗らないようなという日々でした。

青い空と太陽を見てこんなにやる気が出るものかと驚いております。


さて、私がこのブログを始めて約半年になりました。

毎回文章を綴る難しさを感じております。

子供の頃から作文は苦手でいつも頭を抱えていた私ですが、恥ずかしながらブログ

を開始したのは少しでも多くの方に当店を知っていただきたいとの想いからです。

いざ始めてみると難しく「もっと真面目に勉強をしておけば良かった…」などと

悔やんだりしています。

大人になって、苦労している次第ですが

今までやってきたこと、見たもの、感じたもの、食べたもの…

全ての経験が今の自分を構成していると感じます。

これからは子供の頃に逃げてきたことから逃げずに向き合っていきたと

心新たにしています。

世の中で一流と言われる方々に成功の秘訣を尋ねると

『やめないこと、続けること。』

とおっしゃる方が多いように思います。

なるほどな、と感心しますが…

言うほど簡単ではありません。

上がったり下がったりしながらも、お掃除という道をこれからも一歩ずつ

歩んでいきたいと思います。