予約の流れ

  1. サービス内容からご希望の内容をお選びください。
  2. ご注文はご注文フォームまたはメールにて承ります。
  3. こちらからご連絡後、打ち合わせさせていただきます。
  4. お客様のご指定の場所へ伺い作業いたします。
  5. 仕上がりを確認後、当日現金にてお支払いください。

<ご予約について>
・ご予約されたご本人様にサービスを提供いたします。
・予約成立後の日程変更は出来ない場合がございます。

<お支払いについて>
・料金は当日、現金にてお支払い下さい。
・金額によっては、銀行振込にも対応しております。事前にご確認下さい。

<キャンセルについて>
・予約成立後にキャンセルされた場合、下記の通り、キャンセル料が発生する場合がございます。
前日まで:料金はかかりません
当日以降:サービス料金の100%